--.--.--




2008.12.10

アンハッピーデー

今日、お弁当のときに
買ったばかりの雑誌を、見回りの先生に没収されました

雑誌も没収対象だったなんて・・・
ショックすぎたし・・・・。
まぁ、勉強には必要ないけどさ・・・。
たまたま今日もってきて、たまたま今日見回りの先生がいて
って・・・。
どんなけ運悪いんですか・・・。
携帯はお金が関係するから、①週間でかえしてもらえるけど、
雑誌は・・・。かえってくるのかな・・・。


しかも、それで担任に
「期待してたのに、裏切られたよ」と、苦笑いでいわれ
違う先生には私が週末課題をださなかったのがあったので、
わざわざ教室にきて
「なんでださなかったの!!私チェックし間違えたのかとおもって二回も確認したのに!!信頼してたのにうらぎったね!!」






しれませんよ。
かってに、期待とか信頼とかしないでくださいよ
って、感じな一日でしたね
今日は二人の先生に突き放された日でした

ストレス解消方法のひとつである雑誌をとられたので
いつもしたくない勉強をよりしたくない日でした


ぜったい雑誌かえってきますように・・・。
一週間たってかえってこなかったら
交渉しなかん・・・。
すてたらゆるさんぞ!!


ちねん・・・・
手越しクン・・・
京本くん・・・。


ああやっぱ知念

Posted at 19:20 | 日記 里 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.08

機械おんち

友達に嵐の
曲いれてもらったのに、
パソコンにとりこめなぁぁぁい・・・。
普通のCDなら、いつもどおりできるのに
ちょっとかわるとできない自分

今日週末課題だせなかったから、やならいといけないのに
パソコンにむかいつづける私でした

いやだね
機械おんちは

Posted at 22:20 | 日記 里 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.17

お鼻の調子がわるい

またこの時期がきたかーって、かんじだけど・・・。
鼻の調子がわるいですね・・・。
でも、わたし、
春と秋は花粉で、冬はかぜで・・・ってかんじで、
一年とおして、はながよわい・・。
おなかのいたさにくらべれば、
だいぶ楽だけど、呼吸が
しにくいし、
かつぜつがいつもにましてわるくなる。
みなさんがんばって聞き取ってくださいって、かんじです

ただいま22じ13ふんですが、今日学校からかえってきて、
いままでずっとねてました・・・。
おきれてよかったっという思いもありますが、
また勉強できなかった・・・。というおもいもあります。
まぁ・・・やることはやってからねよ
おやすみいいzzz

Posted at 22:15 | 日記 里 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.14

あっという間にテストだね

もうすぐてすと週間です。
勉強しなければなりませんが、
とりあえず、休憩ということで、
DVDをれんたるして、
CDもレンタルしてきました。
CDは、華のすきなNEWSです☆
まえからほしいなって、おもってたけど、
とうとうレンタルしましたよ
あと、てごますです。
いままで、てごますべつに
興味なかったけど、
少年倶楽部で、京本くんと、植草君が
歌ってて、ほんとにいいって、思ったから、
借りちゃいました。
でも、京本君歌うまいわぁw
やっぱ、父(京本正樹)が大物ってだけ
あるんかなぁ??
幸せな気分です☆
明日は部活!!
遅刻しないように頑張ろう

Posted at 23:02 | 日記 里 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.03

模試

今日、一日にやった模試の採点をしました・・・。
最悪なかんじです。
わたし、ほんと応用力ってか、実力ないから、
定期テストの結果と比べると
ほんとに同じ人ですか的な差がでてしまう。
いやだなぁ。
進学クラスにはいりたいけど、
はいれるか不安なきもちです。
そんな気持ちがあれば
はやく勉強をいすればいいのですが
なかなかやるきにはなれません。
課題まだたくさんあるな・・・。
先週は平日に全然勉強をしなかったので、
今週はワークが授業においつけるようにしたいです。
とうか、しないと、テスト週間に苦しむので
はやめに対策をしなければなりません・・・。
と、その前に、明日提出んの課題だ!!ワラ


Posted at 21:09 | 日記 里 | COM(0) | TB(0) |
