--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.02

ぉひるね

20080602195304
ねむっっ
今わたしはそんな気持ちでいっぱいです☆
5時間目とか寝てたなぁ
もう、寝てるとこ隠すとか関係なしにもろ寝る体勢で寝てたワラ
友達が何回も起こしてくれたけど、駄目だったなぁ
月曜日は疲れが溜まってるねワラ

部活のはなし
今日はユニホームがとどきました。
……………
はぁ
ですね、
なんか、ばかっぽいユニホームだよワラ
なんか、予想してたのと違ったょ
まぁ、とりあえず高校卓球はこれでいきます……
慣れだよねっっf^_^;!!

でも、今日ひとつだけいいことがありました。
前にいってた
卓球部の知念くん(わたしの目の保養)とはじめて話しました☆
といっても業務的な会話なんだけどワラ
お互いあほ丸出しな会話だったわ∀
卓球部の知念くんいいわぁ∀
(友達には似てないっていわれたけど……)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/99-cc101b95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
