--.--.--




2008.06.01

June

6月ですね
昨日は疲れた・・
県ってすげぇや
来年はもっと強くなって見返してやりたいもんだよ

さて、昨日はですね
華たちの顧問とかなり話しましたw
コミュニケーションですよ
やっぱ自分は苦手じゃないなぁと再確認できました
会話弾んだしねww
こんなこと書いたらあの2人から反対が来るんだろうなぁ
まぁ自分のことを思って言ってくれてるっていうのが
ひしひしと解るもんだからあんまり無碍(むげ)にもできないんだけどね・・

6月は祝日がないので頑張って生きて行こうと思います
はぁ夏休みが遠い


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/96-9bcbc7d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
県オツカれさまぁ!!
強いのか
やっぱ県は!!
来年は元〇中メンバー
みんなでれるといいなぁ県に!!
Posted by 里 at 2008.06.01 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
