--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.30

明日

はぁ…校内試合やっと終わった…
終わったはいいけど…終わりがよくないから。。。負けて終わったから・・・ショック!
華ショック!

ってコトで今日は2年生のちょっと怖そうな先輩とやりました…(私が苦手な男子です)
その人のコトが私は苦手なの。。。ってか見た目がちょっと怖そうに見えるの
(私の目でわ…)
そんで試合をやりました…そしたら案の定負けてしまった・・・。
でも。。。私は頑張ったよ!!2セット連取されたけど…頑張ったんだよ!
2セット目はリードしてたのに…急にシュマッシュが決まらなくなってしまって…
いわゆる自滅ってやつです☆

でも案外その男の人は怖くなかった…と思ったけど…やっぱ怖かった…
1セット目があっという間に終わってしまって…
その男の先輩に
「もう終わりました…。」
華「へッ!?終わりましたかッ…」
先輩&華「あははは・・・」
って感じになってしまって・・・案外この人優しいのかッっと思いながら
2セット目私がリードしていたら…私が調子をこいて負けました…。

私って馬鹿ー…そして顧問には・・・「あっさり負けたね。どうしたの」
って・・・私が弱いんだよッ!!
華「シュマッシュが入りませんでした・・・」っと言い訳をしておきました☆

そしたら・・・相手がないので顧問と打ち合うコトになり…
ぶっ潰してやる・・・という気持ちで頑張りました。。。

明日は県大会。。。頑張りたいと思ってるけど・・・私は未熟者だから
すぐ負けると思うけどねぇー☆

自分なりに頑張ってきます!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/95-845b11f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
