--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.30

わーい・・一対一だ・・・・・

今日は遠足でした
地引網して南知多ビーチランドに言って来ました
思っていたよりも楽しかったので
自分としては満足ですw
華があまり果たせなかったという男子との交流も微妙にできたしね
まぁいい人たちですね

さてそこからが問題なんですよ・・
遠足から帰ってきてまぁそりゃぁ疲れてますよね
でも部活があって(卓球自体好きだからここはどうにか我慢できた)
更衣室に行って着替えて・・周りには同じ部活の子がいない)))
でも来るだろうと思って先輩の部室からネットとか取ってきたりしてたのね
でもまだ来ない・・そこで思い出すのですよ

昨日
自分「明日遠足だね~」
友「そうだねぇ嘩那部活がんばれぇ」

・・・・・・・なんで嘩那部活頑張れなんだ??
なんで自分ひとり?
ってか本当に来ないつもりなのか・・
そんなこんなで顧問とマンツーマンでやりました
でも先生はとてもお強い方なのでとてもためになりました
でも女子一人とかね・・
周りを見渡せば男子男子男子・・・・・
おい卓球部しっかりしろよ

ってことで、あーーーーー疲れた
今日は死んだように寝れると思います
明日は県なので頑張りたいと思います
以上今日の日記でした 長い;;
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/93-77748c2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一人かぁ
お疲れ様ぁ
でも、先生と
マンツーマンなんて
うらやましぃなぁ~
Posted by 里 at 2008.05.30 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
