--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.29

うきィー!!

なぁぁぁぁぁあー!!
なんなんだあの顧問はぁぁぁぁぁあー!!

今日は「むたさん」が来てたからやったぁー☆と思ってたら…
なんなんだぁーあの顧問ッ!!

むたさんと試合やってって言われたからやったのにさッ!!
顧問「なんで教えたサーブやらないの」って…やったよ!!
お前さんが見てないだけだよッ!!
ウチ「やりましたよッ」って言ったら…
むたさんに本当にやったか聞いてたし…
しかも「むたさん」がやってないって言うし!!

私はやったよ!!やったけどサーブが入らなかったんだよ!!
しかも…顧問「やっぱり集中力がないね。」って…んだとゴゥラァァぁぁぁ!!

このままだったらみんなに抜かされるよッてもう抜かされてるよ!!
腹立つわぁー…私は真面目にやってるつもりよッ!!

しかもさぁー
顧問「練習をいつも真面目にやってないからサーブミスするんだ」って
言われてさぁー…くそぉー反論できないッ!!

特にサーブなんて気にしてないからさッ!!悪いねッ…
もういいやいッ県大会は最初で最後だよッ!!

頑張って今度の大会は1回戦負けしてくるよ!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/92-c73cf5c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オイ、ふざけんなよw
まぁむたさん、そこはやったって言おうよ・・
でもこっちは今日の部活悲惨だったからね
・・それは日記にでも書くよ

明日頑張ろう
「ハイ、ガバショwww」
Posted by 嘩那 at 2008.05.30 18:51 | 編集
顧問たいへんだね
むたさん……
誰かわかんないけど、
裏切ったのか!!
がんばれぇ!!
Posted by 里 at 2008.05.30 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
