--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.27

日々のつかれ

昨日のはなし

いやぁ、それにしても昨日はつかれたね……
体育テニスなんだけど、炎天下の中、テニスやりつづけるのはきつい……
汗がやばい…
汗ですぎて、出る汗がもうなかったよ…
だから、もう体育おわってから死んでた☆
だから、昨日は8時に寝て、あさ6時の10時間睡眠しました☆☆
すっきりさ∀
だから、昨日は更新できませんでした…
ごめんなさい

報告。
昨日の帰り道。マイホームまであと50メートるないところで、見覚えのあるカップルとすれ違いました……
気まずい&怖かった。
二人乗りしてらした……らぶらぶでよいね。

今日のはなし。
今日はとくに
なんもなかったなぁ~
平凡かなぁ。
部活で、男子のほうにぴんきゅうがとんでいったんだけど、三年の男の先輩がわざわざとりにいってくれた!のはいいんだけど、そのぴんきゅうが、男子(の誰か)の靴の中に入って、受け取るときに笑いをこらえるのが、つらかった……∀∀
せっかくとってもらってるのに、爆笑してたら、失礼だもんね。ヨカッタ、こらえられて☆
でも、靴の中にすぽってぴんきゅうがはいっていったら、わらえるよ。あんど、その靴の中から、ぴんきゅうをとりだす先輩の姿ワラ……すいません。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/87-de7bebd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
