--.--.--




2008.05.26

神とは完全でありながらも不完全な存在

更新できなくてすみませんorz
でもやっぱ4人でやってると毎日書いてることになるから
なかなかいいねwwww

さて今日も疲れた
朝本気でテンション低いし・・
友よ!!!迷惑をかけたwごめん(反省の色薄ッッ)
でも明日は毎度の早朝テストだから勉強しなきゃな・・
めんどくさい・・

しかも今日帰りに携帯落としてバグるし・・
もう嫌なことばっかぁ
早く寝て今日を昨日にしよ


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/85-d77a8562
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
疲れる疲れるぅ~
あさはしかたないよぉ〃
Posted by 里 at 2008.05.27 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
