--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.25

ざっし

今日はひさしぶりに
雑誌をかいました。
JUMP最近いっぱいでてるからねぇvvv
うれしいものです。
雑誌毎回かいたいけど、
金銭的なことも考えて、
気分にしてるわたし。
JUMP大好きっこって紹介されてるわりには
つくしてません。藁
まぁ、わたしはこのままマイペースでいくよ。
まだ雑誌みてないから、今宵はすてきな
お時間がまっております。
・・・、あ、でもまだ課題おわってないゃ・・・

ところで、みなさんは先週のうたばん
みたかなぁ?
JUMPでてたね❤
最高だったし。
しかし、友達cに
ジャニーズにしては
おもしろくなかったから、チャンネルかえた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
といわれました。
・・・・・そぉ??
わたしはTVの前で、
もうもりあがってたよ藁キモイね
うたばん普段みてないから
わかんないや。
でも、まぁ
かわいいこ
みれてよかった!!
またみたいです。
きょうはジャニーズのはなしばっか
ですいませんでした。

明日からは、新週間が
はじまります。
つらいけど、
みんながんばろぉ!!
そして、水曜日にあおお!!
ひさしぶりの再開と、
ひさしぶりの参加
たのしみです。

おーわり
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/83-d7a943d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱ買ったかww
JUMP大好きっこだな
やっぱw
Posted by 嘩那 at 2008.05.26 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
