--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.25

靴擦れ

今日は、疲れているのだが…買い物に行きました☆

いろんな所に行ってきましたぁ☆って言っても近場だけどねぇー☆

いやぁー今日はサンダルを履いて行動してたんだけど…
足が痛くて痛くて…足を見たら…ぐゎー案の定靴擦れ…
お母さんに絆創膏持ってるかきいたら・・・☆

持ってないって言われたゎー…だからサンダルにティシュをはさんで頑張りました。

そして…やっとのことで見つけた服☆
ピーン☆ときたので買いましたッ☆早く着たいなぁー…

あと、靴下も買いました☆体育のとき履くためのねッ☆
キャラクターがドンって書いてあるやつを初めて買いました☆

あと、明日は調理実習があるのでエプロンも買いました☆
今までは小学生のとき作ったのを着てたんだけど、さすがに高校生になったので
買いました。

明日の調理実習うまくいくといいなぁー☆

あっヤバイ宿題やってないわぁー…めっちゃあるので頑張ります。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/82-26628b5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
服いいなぁ!!
わたしもかいたいべぇ藁
くつずれはいたいね・・・。
わたしもよくアキレス腱のとこ
すれた・・・。
Posted by 里 at 2008.05.25 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
