--.--.--




2008.05.24

おばあちゃんち

今日は
おばあちゃんちに
母といってきた。
久しぶりだぁ。

おばあちゃんちに
いっても、とくに
なにすることもなく、
ごろごろねて、ビデオ
みて、つかれをとった。


あ、そういえば、昨日
恋空レンタルしてみたよ☆
感動した☆☆
てか、感動すると思わんかったな。
本でよんだときは
なんも感じんかったからね~
でも、久しぶりに
感動をあじわったな
よかったよかった∀
明日は部活だぁ。
あさおきよ。


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/80-6da12c4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
恋空は本で読んだけど感動するねぇー。
まぁ…涙までは出なかった気がするけどね☆

新垣結かわいいよねぇ☆
恋空見てみたいけど。。。
Posted by 華 at 2008.05.25 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
