--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.23

きょうはふつ~なひだった。

きょうはあつかったね。
授業に集中できなかったよ。
ずっとぼ~としてたら、
問題とくときわけわからんかった藁
テストおわるとたるむね。
でも、期末もすぐきてしまうのね。
学生はいそがし。
てか、うちのパソコンかなりうざい。
日記かいてる途中にいきなりシャットダウンする・・・
この経験いままでに四回・・・
まだ一年たってないんだけどねぇ・・・
うちには、機械がうまくいかない神様がついているようです。
機械につよくなりたいな。
で、ハイテクをつかいこなしたい。
てか、今の世の中についていきたい藁
流行がすごいいきおいでかわっていくからね。
すばらしいよのなかだよ。
てか、服がない。
友達と登校中、服のはやりもどんどんかわっていくねー
っというかんじの話をしてたのですが、
楽にいきたい、でも、時代おくれはいやだという
話し合いのけっか、いいものがでてきました。
そう、これからは
≪おしゃれじゃーじ≫
の時代にしたい・・・いや、なったらいいね
ははは
と、いうかんじでした。
しかし、このわたしと友達の結論は、
友達Bに完全否定されました。
おしゃれなひとはいいなぁ。
まずは、せんすを磨きたい
そうおもった里でした。
もっと、若者らしくいきなくてわねワラ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/78-2975da52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
