--.--.--




2008.05.23

やっとの週末

トラバに挑戦w

私は木戸孝允(桂小五郎)さんとDr.中松と同じw
なかなか自慢できることのような気がする
第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」



やっと休みだぁ
本気で疲れた;;
この一週間で(木金特に酷し)今の自分の体力・気力の底を見た
こんなに疲れるなんて・・
パソ触るのも疲労で困難・・
でも愛でどうにか出来てるけどねw
自分のPCとPSPへの愛は体力気力と違って底が見えないからねぇ
でも今日は本気でしんどいのでここらへんで


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/77-31940a9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっとやすみだねぇぇ
やった。
今回はなんもないけど、
なんか気が楽な休日だよ。
エンジョイしつつ
体力をためましょう。
部活がきつかったのかな??
わたしはいまの部活かなりたるい・・・
Posted by 里 at 2008.05.23 21:45 | 編集
昨日はお疲れさまぁー☆
卓球つかれたねぇー(嘩那は精神的に疲れてたね。。。)

明日からまた学校だけど頑張ろうねぇー。
Posted by 華 at 2008.05.25 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
