--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.22

地獄の席替え

今日は学校で席替えをしました。

前の席は真ん中の列の一番後ろという超良い席でした☆

そして・・・今日席替えをしたら…


窓側の後ろから2番目になりました☆
自分的には…良かったとおもってます☆後ろの子は、携帯がいじれるから
喜んでたよ☆私はいじらないけど…。ってか…いじる勇気がない。

席替えは男女バラバラ…だからドキドキしてたけど…周りはみんな女子ばっか☆
まぁー前は男子だけど…おとなしそうな人だからOK☆ってコトなのさぁ☆

明日からあの席で授業かぁーどんな感じになるのかなぁー楽しみだわぁ☆

まぁーテストというものが世の中にはあるけど。。。
ってかテストやばしッ!!こりゃ留年してもおかしくないってよぉー…
期末テスト頑張るから許してッ!!

まぢで期末頑張りますッ!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/74-08ae5983
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
頑張れ
まぁ自分も死んだけどね

こっちはまだ席替えしてないから
少しうらやましいです
Posted by 嘩那 at 2008.05.22 20:14 | 編集
席替えしたのか!!
いいなぁ。
まわりもいいこでよかったね★
わたしは、一回席替えしたけど、
かってにせきかえてたひとがいて、ばれて、
最初の番号順のままだよ。
いつかわるのやら・・・
とりあえず、
エンジョイしてくだされw
Posted by 里 at 2008.05.23 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
