--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.22

やっとおわったよ!!

ふぅううう・・・
何日ぶりなのか・・・
申しわけない
なんか、昼間寝て、よるあせり、ネルのおそ
そしててすとやり、寝不足で昼間ねる・・・そして焦るの
悪循環だたよ・・・。
でも、今はもううれしいことに
テストから解放だよ!!
てか、勉強時間が中学のテストのときより
半端なくいる・・・ということがわかった。
高校になったら楽になるだろうと思っていたのに・・
現実をおもいしらされたよ。

今日はテスト最終ということで、テストがおわってから、
うちの学校恒例(らしい)の服装チェックがあった。
みんなリボンちぢめたり、スカートのばしてたりしてた。
わたしは、一応ベルト外してったょ。
で、スカートがひざ隠れる勢いだった藁
いつも短い子が長いと違和感があったね。
私はいつも長いから、あんま変わんないね。
でも、ほとんどのこが短いから、長い方が目立つ。
嫌だねぇぇ。
まぁ、私はマイペースで生きていくよ。
みんなの学校も服装検査とかあるのかぃ??
わたしのところは、
生徒指導の先生が毎朝校門にたっているよ。
先輩とかめっちゃ短いからね^^
地味にいきよ藁


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/73-1416254e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウチの高校にもあるよぉー…

ウチ先生に短いって言われて…ショックだわぁ…
でもベルトはずしたら…OKだったけどねぇ

やっぱ先輩はスカートの丈短いよねぇ…
服装チェックのとき長くしてるけど…長くないし…
むしろまだ短いって!!って感じなんだけどね☆
Posted by 華 at 2008.05.22 20:11 | 編集
お疲れです

こっちの高校は・・微妙w
検査は頻繁には無いけど厳しいよ
でも普通に膝見えてるけどねw
Posted by 嘩那 at 2008.05.22 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
