--.--.--




2008.05.22

人として軸がぶれている

人間失格とまではいっていません
というか自分はぶれてるつもりはありませんw
絶望先生の曲聞きながら書いてたら書きたくなって・・

さて今日は、疲れました
筋肉痛で明日は笑えないと思われますw
でも笑うけどね
隣の子がおもしろい仔なのでww

でも一ヶ月も経つとクラスに馴染むね
居心地が日に日によくなっていっています
これで一年安泰だww


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/71-2c9f65e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なれてきたねぇ★
だんだん教室が落ち着くように
なったよぐぅ
となりおもしろいこなんかぁ!!
いいね!!
Posted by 里 at 2008.05.22 19:54 | 編集
私は…まぁまぁだよぉー

席替えしたから…どうなるかなぁ??
Posted by 華 at 2008.05.22 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
