--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.20

疲れた・・・

今日は遠足でした…
あいにくの雨かと思いきや…雨は上がっていました。

っていいながら…車まで学校まで行ったんだけどね☆

今日の遠足の感想は・・・

まぁーまぁーでした。
まぁーバーベキューも楽しかったし…ってか男子ってやっぱすげぇーって思ったのと
案外礼儀正しいもんだなぁーと思いました…

ウチもじゃかいも持っていったんだけど…焼く時間がないということで…
ジャガイモを焼くのは中止になりました…
折角重いジャガイモを一生懸命持っていったのに…私の苦労は無駄だったぁー…

しかも・・・キャベツ持ってたのに…これまた食べなかったしぃー…
しかもぉーかぼちゃ持ってたのに…あんまり食べてくれなかったしぃー…

まぁ。。。男子は基本肉食だもんね…野菜は男子にとって食い物じゃねーもんなぁ
野菜を馬鹿にするなよッ!!

しかもぉー帰りはカバンが軽くなると思っていたのに。。。
全く行きと変わらない重さだしッ 

鉄板キレイに友達が洗ってくれたのに。。。先生に駄目だしされるし…
時間ないのにッ先生!!
またタワシで洗って…そしたら…思った以上に汚くて…
手は真っ黒…

男子はその間何をしていたのか知らないけど…
女子はかなり頑張ってたよッ!!

まぁー男子とは一言も言葉を交わしていないけど…
ってこれじゃあ遠足に来た意味ないしッ!
まぁー私にとっては、かなり頑張ったほうだよ☆

だから大目に見て下さいなぁー…

今回の遠足は…まぁーまぁーというコトで☆
男子とは仲良くなれませんでしたが…私は全然OKですッ☆

次の行事は…文化祭+体育会かなぁー
頑張ろうと思います☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/68-e3a55767
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
男子と仲良くなれなくて残念だねww
華たんは男子と仲良くなりたかったのかぁ
まぁ頑張れ
Posted by 嘩那 at 2008.05.20 18:40 | 編集
遠足雨だったのかっっ
残念だったね。
うつらの学年には
やはり、雨がつきものか・・・

男子とは話すの難しいねっっ
がんばって!!
わたしも
ほぼはなしてないぐう
Posted by 里 at 2008.05.22 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
