--.--.--




2008.05.20

ストレスで熱が出ました

はい、お久しぶりです
テストおわったぁ
でもホント撃沈ってこの事を言うんだっていうぐらい悲惨
ん~例えるなら宇宙戦艦ヤマトを一発で再起不能にするみたいなもんw

でもさ中学のときって3日間(まぁ中間は1日1教科で5日間だったけど)
だったじゃん?!
でも4日って・・11教科って・・まじで死んだ
これでは本当に留年が在り得る;;

しかも昨日なんか「ダルイ・寒い・しんどい」の三拍子が来まして
もしやと思って測ったら37度6分
「・・・・・・・・・・・・6度7分?」
いや、逆だし・・ショックのあまり数字もろくに読めなくなったのか!?
本当にこんな事ってあるんだぁ
とひしひしと現実の厳しさを噛み締めたとさww

さぁ今日はいっぱい書くよぉ
話がたまってるからね(多分)
でも偉いんだよ、自分
だってモンハンここ2日やってないんだもんwwww爆
PSPは毎日触ってるけど・・
触らない日なんて無いけど、何か?w
そこで我慢するって、どんだけ偉いの自分!!
まぁだってね、モンハンやると1クエストだけでも
結構なのやると30分とかかかるんだもん;;
そんな時間ありません

で、話はコロコロ変わって
昨日のFM AICHI のエンタメ・コングって言うのになんと
愛しのスガシカオがぁぁあああ
ゲストで出たんだよ!!!!!!
もう本当にカッコよすwww
40過ぎなんて関係なくなるぐらい好き
でも結婚してるらしいので家庭を大切にする人であって欲しいですw
好きな人にはいつも幸せでいて欲しいからね
さてスガシカオ愛を語ったところで疲れたので
シカオの歌でも聴きながら寝ます


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/67-5530217b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
