--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.19

明日は遠足

今日やっとテストが終わりました☆
テストが終わった後ってなんて清清しいんだろう…

でも・・・あんまりテストが終わった実感がないわぁー…
嬉しいんだけど。。。明日は遠足…

まぁーなんとかなるだろう…明日は多分雨だろうなぁー…
雨降ると行き大変だからやめてほしい…学校まで遠いからなぁー。

自転車乗ってるとき雨降るのはキツイ…ってか、かっぱ着たくないいんだよぉ…

あぁー明日は遠足…明後日は嘩那に会える☆

私は嘩那にあえるコトを励みにして明日を乗り越えるよ☆★☆

ってか…明日が終わったら…悪魔のテスト返しじゃん!!
あー・・・撃沈だわぁー…まぁーいまさらだよねぇ。。。

やっぱ…「後悔先に立たず」だねッ☆使い方間違ってる・・・?
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/65-4bb1d8b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私に会えることを励みにしてくれるなんて///
いやぁなかなか嬉しい事言ってくれるねw

遠足かぁ・・
こっちは30日っス!
その次が県ですね・・
疲れないようにしよう;;
Posted by 嘩那 at 2008.05.20 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
