--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.16

更新できんくってゴメン。

いやぁー2日も更新しなくてごめんなさい。。。
テストでありましてぇ…っていってもかなりヤバイ…

赤点覚悟

であります・・・。今日の日本史のテストはヤバイ…
あまりに問題がわからなかった為暇だったので自分の点数を数えてみたら

なんと48点ぐらいしかなく…華は撃沈しております・・・。

さて②まだテストは終わっていませんが…土日はまったりする予定です。
あぁー夏休みは補修の嵐なんだろうなぁー・・・。

さて。私も県大会にでなければいけないのですが。。。

1回戦勝ったとしても…次あたるのは…県大会優勝した人とあたります…
私ってなんて可愛そうなんだろう。。。

まぁーいっか…でもこれが最初で最後の県大会になるかもなので華は頑張ります。
顧問のコトとぉーーーーーーっても嫌い

だけど…頑張ります☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/59-afb479ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
