--.--.--




2008.05.16

さらしモノではありません

今日はテスト終わってから

『県大会出場者激励会』

がありまして・・
無論私は舞台上に;;
周りを見ると一年がいない)))))))
しかも部で一人とか・・
男子は団体も個人も出るから人がいっぱいいるのに
隣で自分ひとりって!!!!!!!!!!!
もうやめてくれ
別に適当にやってくるからほかって置いてくだせぇlliiorz
本気で今だけ消えたいと思いました

話は変わってもうすぐナルニアの第二弾がやりますね!!
第一弾はものすごくよかった
それに影響されて全巻買ったしねw
だから話は解っちゃってるんだけど見に行きたいなぁと思ってます
誰か一緒に行こうよ!!
華・里・オーメンお誘い心よりお待ちしておりますww


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/58-a232e20c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
県大会出場者激励会なんてウチらないよぉー…

激励なんて誰にもされてない。。。
嘩那は学校の有名人になったんだぁ☆

羨ましいぞ☆★☆
Posted by 華 at 2008.05.16 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
