--.--.--




2008.05.14

やっぱり一番好きな人

昨日は一応来ました・・PSPで
PC開くの面倒だったので愛しのPSPでw
でも書き込みはしませんでしたorz

はい、今日は一番乗りだぁ
さて私の学校は明日からテストなのでこれを
早々に書き上げて勉強をしなければなりません;;
ってか毎日テスト週間にもかかわらずモンハンってどんだけ~www
今日こそは頑張ります・・たぶん

っとそうそう!!昨日スガシカオのマキシ出たぁぁああああああ
かっこいいよぉ
素敵です!!!!!!!!!!!しかも初回はDVD付きなので即購入
かっこよかった・・ライブ行きたいなぁって思った
やっぱ一番大好きだよ
どんな若い人よりも全然ね
ジェケもこれでもかってくらいカッコヨスなのでうpしまぁす
だけど自分的には「19才」のジャケが一番好きw

nobodyjk.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/55-5e9380fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スガシカオかぁ◎
その人のことあんまわかんないけど、今日で話してて、
KAT-TUNのデビュー曲?
スガシカオがかいたらしい…
テストがんばっっ
Posted by 里 at 2008.05.14 22:33 | 編集
そうだよぉ
スガシカオは素晴らしい人なのだよ
まぁKAT-TUNはスガシカオのおかげで
あそこまで有名になれたんだよ!!!(KAT-TUNファンの人すみません)
Posted by 嘩那 at 2008.05.15 12:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
