--.--.--




2008.05.12

まじかよ!?

今日新たな事実を知ってしまった!!

なんとウチらの顧問…24歳だとよッ!!
24って…30歳ぐらいだと思ってたぁ!!24ってどんだけぇー

嘩那…頑張れば…いけちゃうかもよぉー☆(何がいけちゃうのッ!!)

はぁ・・・だってさぁー山P23歳だよ!!先生24歳だよ!!

どう考えたっておかしいでしょ!山Pとそうかわんないよ!!
まぁ…先生と山Pを比べたのが悪いか…ごめん先生☆

今日は古典の居残りがありました…あの量を1時間で終わらせるのって不可能だからッ!
といいながら私は頑張りました☆

っていうのは嘘で。。。頑張ってプリントを丸写ししてました☆
途中で先生がくるからドキドキしたぁー☆

まぁーこのままじゃ古典の点数やばいのは確実だね…

私留年しちゃうかもぉー☆それは勘弁だから頑張りますッ!!

っていっても私夜弱いから寝ちゃうんだよねぇー☆


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/50-dfe2e731
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
6さいも歳にみえてたね
まだ新米ほやほやワラ
しごいてやりなさい
Posted by 里 at 2008.05.12 20:22 | 編集
あのぉー「にゅー」って人初見なんですけどぉ…
誰かのお友達?

Posted by 華 at 2008.05.12 21:38 | 編集
顧問は24かぁ
なんか希望の光が見えてきたぞww

早くテストなんて終わって
顧問の姿を見たいわ
あっっ華達にもねw←
Posted by 嘩那 at 2008.05.14 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
