--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.10

ウチの家族

今日は雨…雨は嫌いじゃないけど、学校行くときに降るのはやめてほしい…

今日はウチの家族を紹介したいとおもいます☆

ウチにはハムスターがいます☆名前は、「はむちゃン☆」
ってそのまんまぁー…

今日、はむちゃンと遊んでたら…
箱があったので、はむちゃンを箱の中にいれました。

ここまでは普通…。

そしたらッ箱の中でおしっこされましたぁー…だから、下の箱が使えなくなったんで
上の箱をはむちゃンの上に被せました。

そしたら…箱が動き始めたのッ!!しかも。。。
はむちゃンは箱からでたいらしく…箱を上に頑張っておしてるんだけど…
なかなか持ち上がらないから…箱がピョンピョンしてた…

かわいかったけど…はむちゃン怒ってました…ごめんなさい…

今日はマックの抹茶フルーリーを初めて食べました☆
おいしいよぉーまだ、あんまり食べてないけど…

ウチ…チーズあんまり好きじゃないけど、今日は頑張って
「ベーコンレタスバーガー」を食べました☆

あんまりチーズの味しなかったよぉー・・・でも…やっぱり好きな味ではなかったぁ…

まぁー人それぞれ好みがあるからねッ☆

でわ今日はこの辺で★BYE☆BYE★
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/45-9ffb59b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チーズきらいなのぉ??
だめだよ!!すききらいしちゃ~!!!!!!
まあレバーは別だけどネン☆
Posted by オーメン at 2008.05.11 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
