--.--.--




2008.05.09

ああ


更新がまちまちで…
ごめんなさい
自分の部屋でインターネット接続失敗するから……玄関でやるのは結構はずいね〃

さあて
最近のはなし。
私春休みにメールしまくってたんだけど、それでも一日送信するだけで50くらいですんでた……
始まってからは、あんまやってなかったのですが、
一昨日、そう、GW最終日にとうとうやってしまいました!!
100☆
あーあだね。
私って、機械音痴だし、機械似合わない人だから、携帯なくても意外にやってけれるっておもってたりしたけど、意外に必需品なことに気がついたっっ
休日にはね
それにしてもメールは楽しいね
メール数を気にしなくもっとEnjoyしたいとも思うけど、料金がね……メールって安いけど、たくさんすると結構いくよ
母に怒られないようにしなくちゃねっっ
明日は~
あ、もう0時だから今日カ、今日はスポーツテストだぁ××××××××××××××
暑いよっっ
まぁ、直射日光と高温多湿に気をつけてきます!!
みなさんも
脱水しちゃだめよ!!
んじゃあ
そろそろばいちゃん

今 カ が
かなりうざい××
二匹殺した


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/41-647cdb6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
里は携帯っ子になると思ってたw
ちなみに自分は携帯無くても大丈夫だけど
PSPないと小一時間で没落しますwwww爆
Posted by 嘩那 at 2008.05.10 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
