--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.06

ニンジンの悪夢

はい
またねうpです
ってか里が言ってたシェンガオレンの美脚を見せたいと思って
乗せようとしたんだけど出来ないやつで・・
色々探したけどすべて没でした・・
ん----
yahooで検索すれば出ると思います・・はい人任せw
で、里のあだ名になりかけたやつはババコンガww
なかなか嫌だな・・あれは

で、今日も部活がありました
午前中に、ね
そして帰ってきてさぁお昼ごはん(2時過ぎ)と思ったら
カレーが出てきて、まぁここまではいいんですよ
わーーーーとか思ったら
噂の厚いニンジンがいた・・・・・
食べたくねーーー
でもだべてみたw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱニンジン臭い
これは一生付きまとうね

そしてテンション低いまま残りの課題をおわらし
今に至ります
あーーーーテストがもうすぐあるよ;;
別に諦めてるからいいんだけどね
半分以上だったら、別にどこでも良いや
適当に頑張って沈没してきますw

みんな頑張ろうね!!!!!
でも水曜と土曜のやつには行くぞ!!w
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/32-bf10b2f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっほーッ
にんじん・・・
頑張って食べてねッ
Posted by 美紀 at 2008.05.06 20:53 | 編集
やほ~(・∀・)来たよ---★☆

にんじん……
プッ(´Э`)
ウチは、前はニンジンOKだったけど、最近嫌いになったw笑

課題、お疲れ様でした-♪+゜
お互いに…笑
ほんと、あと一週間ちょいでテストだね~(--;
頑張ろうね~(^^)*゜

ウチもブログやってるから、
良かったらきておくりなせぇm(_ _)m
http://yaplog.jp/yumemirusax/
超不定期更新だけど(^^;
Posted by 歩澄 at 2008.05.06 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
