--.--.--




2009.05.26

華と同じく(^^♪

華と同じく、私も、明日から修学旅行でーす☆
行先も行先で、最近まで、まったく楽しみじゃなかったけど、
なんか、前日のいまになって、急にウキウキしてきました!!

明日は、6じ14ふんの電車はやいな・・・
おきれるかな・・・。
がんばろー

それにしても、やっぱり、行先に問題があるな・・・
華の学校はうらやましい!
私はたぶんもう人生でいかないとおもわれる県にいってきます☆⋀

そして・・・
最近知念くんがさらにかっこよくなった★☆★
高校生姿とか、真面目にやばい!!
今度、あったらみせちゃいますねワラ



この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/304-c59dbe49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.02 06:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.04 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
