--.--.--

スポンサーサイト



2009.04.12

お米

最近ウチの家の隣の家に「すずめ」が
住み付いてました…。
今日の朝すずめが「チュンチュン♪」
可愛らしいですゎァ-☆ワラ
チュンチュン♪ないてるカラお腹でも空いてるのかなァ…
っと思ってお米を持ってバルコニーに出たら…
勿論すずめちャンは私に近づいてきては
くれませんでした…(泣
だからお米は置いておきました…ワラ

話が変わって
また明日カラ学校ですかァ…
まだ完璧にからすに馴染んだ訳でゎないから
ちょっと不安だゎァ。。。
でも学校ゎ楽しみですッ☆

あッッッ予習やってないッ!!
やらなかァ-ン…
今カラ頑張ってきます…(´д`;))゛
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/302-8bf7faa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
