--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.06

人参は人参臭い

今回は華も活動記録を書きたいと思います☆

嘩那K 華H オーメンO

これは昨日嘩那の家でのお話です。。。

H「レック」
K「お決まりのレック」
O「レック」

K「この会話そのまま載せれたらすごいおもしろいのにね。」
O「本当だよね」
H「音とかついて?」
O「ふんふん。」
H「まぁー知ってる人にバレルかもしれないけど大丈夫だよね」
K「でもいいんじゃない?youtulbとかにさ大きいとこならさ。全然わからんし」
H「あぁー探すにが大変だよね…」
O「さっきの人たちもわかんなかったもんね」
K「そうそう。だってピーとかいう激しい効果音が入ってるから。」

ここから会話が変わります・・・
H「うわぁーすごい汁。。。(ジャンボフランクを食べています…。)」
K「汁?」
H「うん。」
O「本当だぁー。」
H「ふん。おいしい。」
K「そこまで温かくないね…ショックだわ!」
O「冷えちゃったかなぁ?」

またもや話がかわります…

H「今日、しん・・・しん・・・更新できんかったらゴメンね。」
O「あーパソコン?」
K「頑張れ!私もするよ一応…言っちゃった」
O「私も頑張るよ…」
H「こも会話が載せれんかったらごめんね。載せれんかったら明日
 載せるわ。
K「うん。じゃあ明日載せて。私今日は載せれんわ、これは」
O「さすがにねぇー」

話をかえます…。
O「ピーマン好き?」
K、H「普通…」
O「食べれるかぁ…」
K「人参嫌い」
H「あーあのさぁ!!」
O「えー人参おいしいじゃん」

K「人参は人参臭いよッ!!!!」

K「これちょっと書いといてッ」
H「人参は人参臭いねッOK!!」
K「ちょっとこれわねぇー…」
O「ピーマンは普通。人参は人参臭い。」
K「人参は本気で人参臭いよ!んで、お母さんに、人参、人参臭いからさぁー
 って言ったら。」
Kママ「人参だかた。」
K「って言われてさぁー。おばあちゃんに言ったときは。」
K祖母「人参が嫌いなのねぇー。」
K「って人参あんまり出さなかったんだけど、お母さんそれを理解しなかったカラ
 普通に人参出てくるし。」

ここからオーメンの知られざる過去がッ!!

O「前、人参を生で食べてたよ。」
K「ありえんしぃー…」
O「皮むいて、マヨネーズも何にもつけずに食べてた。あのさッよくあるやん。
 スナックで。コップに入ってて。あんな感じで。」
H「太い人参食えんしッ!」
K[バーベキューとかで輪切りの人参焼くやんか。あれ本当人参臭いよッ」

ってここまででよろしいでしょうか…。
疲れたわぁー…。

今日のポイントはッ!!!
「人参は人参臭い!」

です!!
人参は…薄く切って食べましょう!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/30-4aec2e94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ!!!
私はいつかやります・・
面白いね、人が書いたやつって

RECは外せないワードですwww
Posted by 嘩那 at 2008.05.06 16:41 | 編集
人参は確かに臭いねっっ
オーメンみたいになんもつけずでは食べたことないけど、生でなら、醤油でよく食べてた思い出があります。
なつかしっっ
Posted by 里 at 2008.05.06 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
