--.--.--




2008.04.28

部活かょ!?

やっと学校が終わったぁ☆疲れたわぁ~(´д`;))

明日は友達と遊園地に行く予定が部活が急遽入ってしまって…ありえなぁ~ぃ

だから部活が終わった後に行こうと思ってます☆

でも…部活、9時~13時までって…どんだけーぇ(゜д゜;)ありえないわぁ…

あッ!やばぁ…宿題やってない!やらなきゃ…でも面倒くさいなぁ。。。

もう勉強ついていけなくなってるんだよねぇ…ヤバイゎ!勉強頑張らないと!山Pも

明治大学卒業のために頑張ってるもんねッ☆ウチも頑張るッ!


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/3-3386ecd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
部活はいったんだ・・
残念だねwww
こっちは入らんかった
だから明日は家にいるよ
2人で楽しめ!!

また今度誘ってね ノシ
Posted by 嘩那 at 2008.04.28 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
