--.--.--

スポンサーサイト



2009.01.08

長い間サボッてゴメンね

少し遅いけど

あけましておめでとうございますッ☆
今年もよろしくねぇー♪

昨年ゎ年末にビックイベントがありましたッ!
NEWSのコンサート行ってきましたァ☆
山Pめちゃカッコよかったァ…
もう1回コンサートに行きたいなァ・・・
ってコンサート終わった後に思うんだよねぇ

帰りの電車ゎもう大変…
電車を2本ほど見送ってカラ帰りました…
待ってるのが外だったカラめちゃ寒い…
電車乗れたトキ嬉しかったァ☆
今年もコンサート行けるといいなァ♪

そして…
嘩那と買い物にも行きましたッ☆
長年使っていた筆箱を買いに、電車に乗って
行ってきましたッ!
可愛い筆箱があったので大満足です☆
ウチの筆箱の名前ゎ
「ウサパンチ」だよォー!
可愛がってますッ!
そして、お店で可愛い?キーホルダーも見つけたので
買っちゃいましたァー☆
名前ゎ
「あかふく」ですッ☆
赤い覆面をしているので略して「あかふく」
パクリでゎありませんょッ!

ささッ!
こんな私たちでゎありますが
今年もよろしくねぇー☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/293-f22707c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
