--.--.--




2008.12.28

JUMP魂

マイ フレンドが昨日JUMP魂に、いってきました!!
知念が近くまできて、目があったそうです1!
うらやましすぎです.
ジャンプすきよぉぉ

で、私は、やっぱりほしかった
去年のコンサートのDVDをかいました。
うふふ
かうのおそいけど、我慢した末の結果です☆

それと、雑誌も終業式に無事帰ってきました☆
直じゃなくて、なんか、イスの上においたった・・・。
どういう意味だろうね。
でも、一応先生にはあやまっときました。
一見落着です。
おさわがせいたしました。




この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/292-8a6f5bb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
