--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.06

朝になってしまったつつ

おはようございます。
わたしはきのう・・・ねてしましました・・・。
ごめんなさいっっ

昨日の話。
昨日は友人と勉強しました。
いつもなら雑談が多いっっのだけど、昨日は友人のテストが近いということで
ほとんど無言でしたねぇぇ
私もがんばったのですが・・・数学…君はどうしていつもこんなにも私を苦しめるのだい??
というきぶんでした。
午後のぷらんはこうでした。
二時~四時数学…問題集二時間かけて2ページ・・・しょうらいがあやしいよ!
四時~五時図書館だったので軽いよみのものをよみました。
その名は!!
オペラ座の怪人!!
なんか小さいこ用のとこからとったから、一時間弱でおわったっっ
おもしろかったなぁてか、ちょい感動
ということで昨日はかなりひさしぶりな読書の日でしたっっ
本よむと秀才になった気分ワラ
そうおもうと華那は読書いっぱいするよねぇぇ
かっこいいなぁ

今日の話
まだ今日ははじまったばかりですが、
今日は目覚めがよかった!!
いっぱいねたからねぇ。
今日の予定は
午後から
ボーリングあんど映画か
ボーリングおあ映画です。
すんごいアバウトなのはきにしない☮
楽しみだぁぁ
でもね・・・課題と予習・・・おわってません!!
午前中にやんないとね
テストに近づくのいやだな
学校ちがうけど、みんないろいろがんばろね!!
では一応ここらへんで!!
さよなら~
あ、ひとつだけ。
わたし、4がつ1にちにボーリングいったとき、スコアはずかしながら、ありえなくほとんどガーターで、43だったのっっ
これをいった友達はみんな唖然だったよワラ
だから、今日は43以上う~ん贅沢いって50以上めざして
いってきます!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/29-efbf84bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
