--.--.--




2008.11.17

お鼻の調子がわるい

またこの時期がきたかーって、かんじだけど・・・。
鼻の調子がわるいですね・・・。
でも、わたし、
春と秋は花粉で、冬はかぜで・・・ってかんじで、
一年とおして、はながよわい・・。
おなかのいたさにくらべれば、
だいぶ楽だけど、呼吸が
しにくいし、
かつぜつがいつもにましてわるくなる。
みなさんがんばって聞き取ってくださいって、かんじです

ただいま22じ13ふんですが、今日学校からかえってきて、
いままでずっとねてました・・・。
おきれてよかったっという思いもありますが、
また勉強できなかった・・・。というおもいもあります。
まぁ・・・やることはやってからねよ
おやすみいいzzz


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/284-5799116f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
