--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.08

君の言葉だけがこの世の真理に思えた

お久しぶりです
ってか全然書いてないなぁ;;
すいませんorz

この前の3連休はとにかく寝ずに終わった感じですね
最終日には京都に行ってきましたよ
金閣寺とか見た
大義名分は京大を見てみよう
とかっていうふざけたものでしたが
フツーに楽しかったです

明日も部活あるので今日はとにかく休みますw
月曜には校内模試があるのでその勉強を本来ならしなければいけないのですがね・・
いいのです
明日の自分が苦しんで勉強してくれるでしょうから←

そんな感じで睡眠時間優先で生活のため
勉強とは一体何ぞや
という悲惨な状況下の上
先週本を3冊買ったので読んでいかなければいけないし・・
ちなみに1冊はその日のうちに読んで深夜に行きました;;
今は太宰治の晩年を読み進めています
自分は太宰氏をリスペクトしているのでww
人間失格ほど重くはないのですが
とにかく難しい
短編集なんだけど初めの話から何がどうしたいんだろう的な・・ね?
でもとにかく一回読んでしまってから深く読もうとしています

まぁそんな感じで生活していますよ
皆さんも今日は疲れをとりましょうw
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/280-97460fc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してましたぁ~(゜゜汗

良いなぁ京都ッ!!
ウチ一時マジで京都に住みたいと思ってたww
京大に行って1人暮らしとかね(笑)
今思うとすげーやw
わかなならできると思うけどねーン笑

太宰読んでるの~すごーい(*・ω・)
ウチ普通に教科書の富嶽百景で太宰好きになったけどね(笑)

模試?
それ、食べれるの?笑
Posted by あずみ at 2008.11.09 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
