--.--.--




2008.11.03

模試

今日、一日にやった模試の採点をしました・・・。
最悪なかんじです。
わたし、ほんと応用力ってか、実力ないから、
定期テストの結果と比べると
ほんとに同じ人ですか的な差がでてしまう。
いやだなぁ。
進学クラスにはいりたいけど、
はいれるか不安なきもちです。
そんな気持ちがあれば
はやく勉強をいすればいいのですが
なかなかやるきにはなれません。
課題まだたくさんあるな・・・。
先週は平日に全然勉強をしなかったので、
今週はワークが授業においつけるようにしたいです。
とうか、しないと、テスト週間に苦しむので
はやめに対策をしなければなりません・・・。
と、その前に、明日提出んの課題だ!!ワラ


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/278-de112dc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
