--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.26

今までで1番辛い大会

昨日は大会でした。
4試合したけど、全て負けた。
精神的におかしかったなぁ。
乗り切ろうとしても、乗り切れない。
明るくなろうとしても、顔がかすかにゆがんじゃうのを、感じた。
自分が負けて戻ってきて、先輩と選手交代。応援しなければいけないのに、声をだしたら、涙も一緒にでちゃいそうで、試合を見るのが精一杯だったときもあった。そんな姿に先輩がすごく心配してくれて、帰りのバス中、メールをくれた。先輩の言葉がすごく嬉しくて、気持ちがすこし楽になった。
辛くて涙がでそうになったけど、同じ高校の男子もたくさんいたから、必死でこらえてた。涙目にはなっちゃったけどね。今日は応援してくれる人がたくさんいたなぁタブン
感謝でした
でも、私はチームに貢献できなかった。
情けない。一日で素晴らしく負け癖がついた。語り部なんて開いてる場合じゃないなと思った。
がんばろう!!
帰りは華那とずっと一緒だった。
その後、また卓球をした。今日は一体どれだけ卓球をしたんだろう?
スマッシュきもちい~
でも、試合のときも腕の筋肉がないから、うつたびに、筋肉がぶちぶち切れる痛みがはしる…

で、今日は腕も足も背中も筋肉痛がひどかった。
筋トレしなかんね…

長くなってすみません
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/274-c99a6f7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
