--.--.--




2008.10.26

ステージで笑うあなたが好き

昨日は大会の後で里と市民体育館で卓球をしました
まぁ・・疲れたというのが第一の感想ですが
楽しかったね
久しぶりに楽しいと感じて卓球をすることができて
よかったと思うばかりです

そんなこんなでもう週末は終わりを迎えようとしているのですね
あーーーーどうにもできない
やりたいことが多すぎて手がつけられない状態ですね
一つ一つ片付けようとしてるのにどれからすればいいのか・・
結局頭が飽和状態になって終了してしまうのが関の山でしょう

こうなったら遊んで今日という日を過ごそうと思います
友達から借りたてにみゅのドリライのDVDでも鑑賞します

そうそう
てにみゅで柳生役をやってる馬場徹君は本当にカッコいいよ
色白くて本当にいいw
色白で眼鏡かけてる人が好きなのでww
みんな素敵なんだけどね~

っとまぁこんな感じで明日からまた一週間生き抜いていこうと思っているので
みんなも頑張っていきましょう!!


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/273-dc1ba819
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
