--.--.--




2008.10.24

愛し愛され貴方は歳をとる

お久しぶりです
ちょうど先週金曜(17日)にシカオのライヴに行ってきました
なんか・・もう、ね
かっこよすぎた
本当に泣きそうになった
この人を知れたことを神にでも感謝しとこうと思います
かなり歌上手い
なんか・・・本当に思い出すだけで幸福感で満たされます
41歳にどっぷりと浸かる女子高生
・・素敵じゃないか!!
だれになんと言われようと愛し貫くよ!!

こんな重い愛の後でなんですが
明日はたいかいですね
軽く頑張っていきましょう

ってことで!!


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/272-40832db6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
