--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.05

嘩那の家で

今私の家に華とオーメンが来ています
みんなで課題終わらそうってことでしたが
そんなんやるわけ無いじゃんwwww

ってことでまだ録音はしていないのだけれど
途中経過報告をしましょう

みんなでPCのまえでyoutubeでモンハンの動画見てます
なかなか面白いね
みんで爆笑ですよwwwwwwww
シェンガオレン討伐では美脚を私は押したのですが
みんな蟹だ!!と猛反論を食らいました;;
でも私は美脚だと思うよ!!!!!!!!!!!

で、そんな動画たちに刺激され
私も今からモンハンやります(予定w)
本当にみんな買えば良いのにね
みんなでやったら楽しいのに・・
女子のモンハン率を向上させてもらいたいね

ってこんなんで途中報告とか言っていいのだろうか?
まぁ以上終わり

かな?

なわけはありません
こんなんで終わってしまったら
私は管理人職をクビになります;;
これ色かえな見難いんだろうな~

みんなパソを凝視していますww
あ============つかれた
何にも書きたくなぁい

なのでクビ覚悟で終了
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/26-4eb694d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しそうだねぇw
キャラの美脚かどうかについての討論かぁ
そのキャラみてみないと分かんないけど、
とりあえず、まえに私のあだなになったようななりかけたようなこんぐ?は美脚とはほどとおいよぉぉ
こんどみせてね!!
Posted by 里 at 2008.05.06 07:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
