--.--.--




2008.05.04

はじめましてヽ(^o^)丿

>今日から入りました、里です。
よろしくぅ。
GWだよ、今。しかし課題がね(;一_一)
今日からすたーとさせたのでやばいね。
まぁ、がんばろお!!
水曜日は毎週みんなに会える❤
先週はいっぱい語ったねワラ))
みんなのページはあの先生の話でいっぱいだね。
またはなしてちょ。
部活は楽しいょ。
はじめての大会が6月14日??にたぶんあるらしい・・・。みんなもでる??
その前にみんな、県大会出場おめでとぉぉぉぉぉおおお!!
すごいよ。さすがだね
応援してます!!
上へ上へいってらっしゃい~
あ、でも私をおいてゆかないでねワラ



この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/24-5e0a8d36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これでメンバーそろったね!!
4人で頑張っていきましょう

多分自分もその大会出ると思う
里と当たらないように祈っておくよw

Posted by 嘩那 at 2008.05.04 20:23 | 編集
じゃぁ、大会であえるね(^v^)
わたくしも、あたらないことを
こころよりおいのりしたおります!!
Posted by 里 at 2008.05.04 20:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.05 10:37 | 編集
なんか管理者だけにしか見れないようにしてしまった!!
これからは注意します…。

里ちゃん!お久しぶりだねぇー☆
これからもよろしくねぇ!
Posted by 華 at 2008.05.05 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
