--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.14

生き地獄

ありえねぇーッ
明日カラ数Aの授業は最悪な時間と
なってしまう…。
しかも、アイツの手でテストを返してもらうのが
私にとっては生き地獄だ…
明日、なぜ数Aがあるのか私には分からない…。

アイツの顔を見て授業をするのか…
今カラ考えると吐き気が。。。
ころぞまさに生き地獄と言うのだと
このときしみじみ思ったァー。

昨日は疲れて早く寝てしまったので
聴きたかったラジオを聴き忘れたコトに
少々ショック・・・
録音したいのだけれども
カセットテープを持ってなきカラ無理だし。

はァ。。。お金ためて買うしかないんもかなァ。。。
って多分買っても使わない気がするし…

この前もラジオ買って今使ってないっていう
オチ…。
でも、いずれは使うときがくると
私は思うよッ!

さッ今日はテスト返し三昧・・・
生き地獄だけど、今はなんとか生きてます。
明日生きてるか心配です。
今更後悔したってしょうがないことは
わかってるんだけど。。。
テストが返ってくるだびに
涙がでそうだよォ…。
期末も心配だァー…。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/233-a7b00904
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
