--.--.--




2008.10.13

愛しきものがいなくなったら

ヤヴァイ)))))
勉強していない・・
しかも昨日音楽聴いていたらさ…
愛しのPSPが

死んだ

焦るの通り越して呆然
電源落ちてつかないし

これにはしょうもない落ちがあるのですか
ただ単に充電が(バッテリー)がなくなったってだけっていうね;;
でも気付くのにかなり時間かかって
勉強どころじゃなかった
充電のこと思い付くのあと一歩遅かったら解剖してたと思う・・
そんなこんなでもう今回のテストは捨てました
ってか知らないうちに落としてました
だから泣いときます

今日は適度に勉強している雰囲気を出しつつサボるということで
さよなら、糸色望先生

終わり意味分からない;;


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/232-5a6ade7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
