--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.11

☆終了☆

テスト終了しましたァー☆
最後の
日本史・古典という組み合わせは
最悪でしたが、私はなんとか乗り越えました☆

しかも、テスト最終日の前日の夜。
目覚ましが必要ない私が…
夜中の4時過ぎまで起きてました…。
にも関わらず…
古典のテストは50点あるか心配です。

ってコトで今日はテスト明けのお休みです。
なので、電車に乗ってお出かけッ☆
セールやら何やらやってたので、ちみっと安くなった!
些細な喜び…☆

しかし…
今日ヒールの高いブーツを履いて行ったので
長時間歩いていたら、テンションガタ落ち…(汗
足が痛いながらも頑張って歩きました。

ちょっと可愛い上着があったので
中にフラーっと入っていったら…
店員さんに
「この上着可愛いですよねぇ^^」
っと買えょッというオーラを出してきて…
「1回試着してみてくださいよー☆」
っと言われ。。。着てしまった…
「可愛いですょー☆こーゆーのはなかなか
見つかりませんからァー買っといて損はないと思いますよ」
っと店員さんに言われ・・・
結構ですと断れず…買ってしまった(泣

あの店員さんは商売上手だ…。
押しが強かった…

私は思った…
「試着をしたら嫌でも買わなきゃいけなくなる」

これからは気を付けたいです…
あの店員さンは要注意!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/231-4f7761bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
