--.--.--




2008.05.04

今日は色々大変だった

今日は朝から部屋の模様替えしてました
何故と言いますと
『マミーが棚を買ってきたから』
それを組み立てるのに時間がかかり
しかもそれを置くスペースを作るためにベットを動かし・・・
まったく疲れたよ
でも部屋はなんか広くなりました

昨日は最後華たちの顧問と打ったのですが
私は別に大丈夫でした
うん・・だから次からは私が打つから安心してね!華

でー明日は華とオーメンが家に来ます
課題をみんなでやろうぜぃってことでね
でも私は午前中は部活なので午後からになりました
あぁぁぁあああああ
最後の2日に部活って・・
しんどいなぁ;;


関係ないけれど昨日撮って、載せろと2人に言われたのでw
うpしておきます
夕焼けかぁ さらば紫外線だねwww
Image009.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/23-93831411
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを記入してください
Posted by 里 at 2008.05.04 20:17 | 編集
来たよー

お疲れ様(*^^*)♪♪
Posted by 美里 at 2008.05.04 20:26 | 編集
模様替えしたんだぁ!
おつかれぃ❤
あれつかれるけど、意外にはまるよねぐぅ(*^^)v
録音すごおいっっ
ランキング一位にはかなり共感。
自分の位置は…ノーコメントでゆきますぐぅ
まぁ、五年後にはきっと決着ついてるよ・・・タブン

Posted by 里 at 2008.05.04 20:31 | 編集
おぃおぃ!里よ!何ランキングに納得してるのさッ
ウチが1位なんてありえないから…
みんな後から後悔するょ…みたらしだんごが楽しみだゎ(笑

嘩那の家には一度入ったコトあるのさッ☆
今日は楽しみにしていますよぉ!
Posted by 華 at 2008.05.05 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
