--.--.--




2008.10.10

明日こそ僕は救われる

はーいお久しぶりです
今日からテストです・・
まぁ、そりゃぁ軽く逝ってきましたよ
しゅーりょーーーーー

そんなこんなで現実逃避
一番好きな四文字熟語にしよw
木曜までテストなんですね~
絶対休みを挟んでくるのですよ
勉強しろってことですね
誰がするか!!と意味もなく反抗してみます
そして反省します

明日から勉強はすればいいのです
どうせ間に合わないのだから

いやぁネガティヴ~;;

どうにかして乗り越えて生還したいです

テスト終わったらあそぼーねっ


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/229-cc3aabfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
