--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.07

地獄の始まり

今日はら私の学校はテストです…

昨日、英語の単語を覚える前に
ちょっと寝ようかなァ…っと思って寝たのが
間違いでした…。
目覚ましを3時30分に設定…
起きたのは、5時30分。

はい。げきちーン☆

私のテスト一日目は無残な結果で終わりました。
みんなも私みたいにならないでね…(泣
夜中の12時にラジオを聞いて盛り上がり
そしてラジオが終わるとテンションが下がる。。。

ラジオ聴くんじゃなかった…
テストの後は後悔ばかり…
毎回頑張るって言って頑張ってない私でした。

明日の教科は
現代文・世界史・理科

最悪な組み合わせです。
私に2度も地獄を見せる気かッ!
私はもうテストには耐え切れない…。
      現実逃避中………。

今日はいったい何時に寝れるか分からんわッ
今日の繰り返しをまた繰り返すコトになる可能性大
な予感がします。

最後に…
「私には目覚ましは必要ない」
コトがこのテスト週間で分かりました。

みんなも寝過ごし注意だよォー!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/228-f23c248e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
