--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.03

テスト週間

火曜カラうちの学校はテスト週間に
入ってしまったァ…

今回のテスト…この前の課題テストよりは
かなり頑張ってるつもり…

つもりだから…

しかし・・・
2学期の成績はクラス分けに関係あるカラなァ…(汗
って…まァ普通クラスに私は行くッ!
ってか普通クラスしか行けない…
今回のテストは頑張って100番以内…に
入れるコトを祈ってます☆

話が急に変わるけど
この前体育で「バドミントン」
をやったら…
かなり楽しかったァー☆
今度体育館借りてやろうと思ってるょー☆
ハイクリヤーとかドライブとか楽しかったァ
バドミントンは3学期体育でずっと出来るカラ
楽しみー☆
今の体育は「ミニサッカー」だから
一生懸命ボール追いかけてるッ。
なかなかサッカーって難しいわァ(汗

それと。。。
ウチ類型選択はもちろん
「文型」にしましたァー☆
今は世界史か日本史で迷ってて…
だから、どっちでもいいに○しといた☆

さァー今からテスト勉強だァー!!
今日は数Aの問題集を終わらせるコトに
しますかァー!!

さァー頑張るぞォー☆
テスト終わったらパァー☆っと遊ぶかァー…
って今月はそんな余裕ないかァ…(泣
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/225-85e99720
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クラス分けのテストなら頑張らなきゃ
文系かぁ
気が変わったらいつでも理数系に!!
待ってるからw
Posted by 嘩那 at 2008.10.03 22:16 | 編集
理系とか絶対無理ッ!
赤点とっちゃうって…(ワラ

てか今日のテスト撃沈…
Posted by 華 at 2008.10.07 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
