--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.27

捻挫

中耳炎がようやくなおったかと思ったら、ちょっとした段をとびおりたら、ごきっっ
捻挫をしました。
で、この一週間、痛みにたえてきました。
が…まだ完璧に直ってはないけど、私、中耳炎のせいでプールはいってないから、月曜にはいってきます………一人で…孤独に…極寒だろう水の中で400メートル+αなかんじで…
仕方ないよね
自分がわるいっっ
2年生になるためにがんばってきます☆

今日は部活帰りに駅前のおだんごをたべたうまいっっ
お腹のへりようが半端なかったから、さらにマックへいった☆
そしたら、どこかでみたかおとすれちがった
考えたら、わかったよぉ☆
華那の顧問だったぁ∀

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/224-95c3e1fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
