--.--.--




2008.09.24

異常なほどの文才を私に

麻生氏が総理になりましたねぇ
応援していたので嬉しいです
次の総選挙では勝ってこのまま守り続けて欲しいですね

さて今授業で太宰氏の物語をやってるのですが
やっぱいいですねぇ
くどくどした使い回しとかネガティブ精神とかねw
素敵ですね
おんなじ人間なんだけど言葉の選び方のセンスが異常なほどに素敵
教科書に線引きまくりだからねww
先生は太宰氏のことを少々悪く言われるが
私は反論の念を抱いているわけであるのですよ
とにかく素敵なかたです

明日もどうにか頑張っていきたいです
なんか締めが締めきれてない・・


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/222-e50f86ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
